FANCOMI Ad-Tech Blog

株式会社ファンコミュニケーションズ nend・新規事業のエンジニア・技術ブログ

韓国料理屋さんにランチに行ってきた - サムギョプサル編

まいどっ。(挨拶)

最近、いいものばかり食べ過ぎとあらゆる方面から怒られているt_yamanakaです。

先日、会社から約10分くらいの距離にある韓国料理屋さんに行ってきました。

ラ・ポルト青山という建物の地下1F COSARIというお店。

店内の壁はコンクリートでできて、 おしゃれー雰囲気なコリアンダイニングでした。 壁には絵などの作品が飾ってありました。 値段がついてたので購入できるみたい。

でっ!

今回注文したのはサムギョプサル。

鉄板にのっていて、食べ終わるまでアツアツでした。 そして何より野菜に新鮮味があって、とても美味しかったです!

添えてあった韓国海苔も大変好みの塩加減でした。 あとメニューの写真より肉の量が多かったので嬉しかったっ!

[caption id="attachment_1576" align="alignnone" width="816"]サムギョプサル サムギョプサル[/caption]

海鮮チヂミがすごく美味しいらしいという情報をつかんだので、 次に行くときは是非食してみたいと思います!

それではではっ。